記事一覧

55歳の女性  お悩みの下腹部に大満足!!

来院のきっかけ
ポッコリお腹がずーっときになってダイエットを考えていた時に、フリーペパー吉祥寺ECCO!!を見て、貴子鍼灸治療室のメディカルダイエットを受けてみようと決めて、伺いました。
 
来院当初の状態

お腹まわりが太っていて、とってもみにくい状態でした。
 
治療の経過
 
最初の頃は、なかなか体温が上がらずお腹まわりの変化も見られず
心配でした。貴子先生から「たんぱく質をたくさん摂る」「カロリーは1日1800キロカロリー以内で」とアドバイスを受け無理せずに食事の量を少なめにしていくうちにだんだん体温も上がりおなかまわりがすっきりしていき本当に嬉しかったです。
 
先生に治療を受けた感想

治療の効果がすぐ出なかったので「大丈夫かしら・・・」「このまま瘦せないのかしら・・・」と本当に不安でした。でも貴子先生に「いいですね!」「大丈夫ですよ!」「きれいにやせられます!」と何度も励まされ、気持ちも前向きになれました。優子先生も優しい笑顔で支えてくださいました。

●その他ご意見
 
めまいの時も腰痛の時も貴子先生の鍼治療で回復しました。又、いつも行く化粧品屋さんに「お肌の調子がとても良いですね」と誉められました。貴子先生・優子先生、本当にありがとうございました!!